お疲れ様です🙏






楽天スーパーセールも後1日と少し🛒




今日もかなり忙しいので、



軽めの記事で失礼いたします🙇




これは面白い🤓


 

 

 




米英豪が仮想通貨潰しを始めているのに、


非西側が逆の動き。


皆さんならもう分かるよね、


西側を更に衰退させて資源国集団非西側を繁栄させると言う、


完全なるオペレーション😃



 

 

 



委員長の発言って極端過ぎない❓😅


分かり易い台本。喋らされてると思う。


良きことかなあと思います😌






3回目のコロナ毒チン💉💀で失明寸前なのに、



4回目打って死にそうになったスピリチュアルな方👼



全て危険なロット番号だったようですが、



何故4回目も・・・・😭








 

 

 




3回目で止めて解毒していれば、



全然違った状況になっていたとは思うのですが・・・。



今はナットウキナーゼで少し改善されているようです😌


 

 

 


 

 






で、表題の件。




近いことを言われているようです😃



日本の医療を心配されています。



政治家、小泉純一郎、竹中平蔵を売国奴と思っているようです😊











 

 

 

 

 

 

 

 

 




オンデマンド配信は会員さんだけしか観れないようなので、



観ることは出来ませんが、サイトはこちら↓↓↓↓


 

 

 

 



小川理事長、勇気ある発言ありがとうございます🙇




もっと前に、勇気ある発言をされている大病院の役員の方達も居られます。



参考までに数人の方を抜粋👀



 

 

 


 

 

 




医師もいい加減に気付いてる人は、



公に発信して欲しいよね。



引っ張るだけ国民に迷惑が掛かるよ。ホント。



良心の呵責に耐えていてもしょうがないでしょ。



気付いてる人は自分の医院のHPやSNSなどで発信して欲しい。



今日の小川理事長の件を目にして、



強く思いました😌




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ