おはようございます!





今現在東京は雨☔



流石に少し寒い朝です。寒いというより涼しいかな。



久しぶりの雨で乾燥も和らぐことでしょう😊





昨日の記事も多くの方にお読み頂き嬉しい限りです😄



 

 

 





そのなかで登場する京都大学大学院の上久保教授。


フォロワーさんのお医者様が上久保教授とご友人で、コメント頂きました。


ビックリですね😲


廻りまわってですが、少しの縁を感じられて嬉しかったです。


当然ですが、お医者様非接種で患者さんにも勧めていません👍


他のお医者さんももっと早く気付いて欲しかったです。


欲しかったのですが、お金の魔力には勝てませんでしたかね😢



 

 

 




国民一人一人がもう1度考えるべきですね。


感染予防効果があるかどうか分からないとファイザーは公に認めたのですから。



 

 

 




吉村の言うような、高い感染予防効果もあるとの嘘を見抜いて欲しいと思います。


感染予防効果がある、ということから毒チン接種は始まったのですから。







で、表題の件。





ガチで、




徳洲会は凄いなあ😲





 

 

 



いや、ほんと立派👏


違うフェーズに入ってきてるねえ😊





新庄徳洲会病院(山形県)↓↓↓↓


 

 

 






『子供はマスクを付けるべきではありません。
もともとこの年代の子供は重症化することが極めて稀で、死亡者は0です。
そのような子どもたちにマスクを強いるのは、政治家と専門家による虐待です。
子供は感染して天然のワクチンを打つほうがいい』






札幌徳洲会病院↓↓↓↓


 

 

 

 

札幌徳洲会病院コロナ毒チン接種中止

 


 

 

 




徳洲会グループは巨大で色々問題もあったけど、


コロナ渦での対応は頑張っていたなあと思います。



徳田虎雄は確かに金権の面で問題はあったけど、


僻地医療に全力を傾けたのも事実。実際やり遂げた。ある意味怪人。



徳洲会グループさん全体でコロナ毒チン、とりわけ毒チン後遺症に取り組んで頂けたらと思います🙇



ただ、



『あんなのを打つのはアホだ!』




で、止めるのは絶対良いと思います😂





それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ