おはようございます!





昨日は、行方不明の方の情報拡散、



本当にありがとうございます🙇



引き続き情報提供です。



今、現在東京に居られる可能性が高いようです🧐




 

 

 

 

 

 

【この部分】無事保護されましたので編集済み
 

 



情報共有させて頂きました🙇


ご本人の遺書内容から27日がタイムリミット。


ご家族が必死に探されてるので、


ご協力可能な方宜しくお願い致します🙏



何年か前、お母さまを亡くされているのですね😢


これは生活環境が大きく変わるキッカケ。


大変だったのかなあと思います😢



無事見つかることを祈るばかりです・・・・。






で、表題の件。





このブログにも登場したことがある。



240万人の登録者がいる、大人気ユーチューバー・ジョンキャンベル医師



 

 

 

 

 

世界的大人気ユーチューバー医師『私は毒チンを推奨し沢山打ってしまった!うう・・まさか・・殺戮毒』 | 新・新米社長の備忘録 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

キャンベル医師、多くの方に劇薬コロナ毒チンを接種してきました💉😢

 

 

 

 

 

 

 

 

大手メディア、SNSの魔女狩りは相変わらずだが、

 

 

皆さんご承知の通り。海外では隠せないレベルまで来ています😊

 

 

年末から来年夏までに、

 

 

海外では劇薬コロナ毒チンに関してのゲームチェンジャーがくると思います😊

 

 

 

 

そして、このような殺傷兵器たるコロナ毒チンを今でも打ってない賢者は⚔️

 

 

これからも打たないでしょう😊

 

 

 

 

完全なる勝利者です🥇

 

 

 

勝利者に表彰状を送りたいと思います😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い言葉だ😊

 

 

嬉しいねえ😙

 

 

これで気分良く仕事に行けそうです👍

 

 

 

 

ですが、あのお嬢さんが見つかることの祈りは忘れません。

 

 

可能な限り協力したいと思います。

 

 

皆さんも宜しくお願い致します🙇

 

 

 

 

 

それでは。

 

 



人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ