おはようございます!




昨日の地震驚かれたでしょう😲



皆さんのところはいかがでしたか❓



中野区は震度4でしたが、住居がやや高層階の為5くらいには感じました。


物も落ちましたね。


エレベーターは2基止まりましたが、今は1基動いているので一安心。



交通網も問題ないようです😌





で、今回のが人工地震かどうかはまだ分かりません🧐




よければ過去の人工地震の記事お読みください🧐




人工地震






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





今のところ自然か人工か分かりません。


ですが、やはり備蓄しておくとこのような災害に出くわした時には、


非常に助かります。


備えあれば患いなし😊


皆さまも徐々に始めて下さいね。


従来の物価高に加えて、更に物が入ってこなくなります。


より一層の物不足からの値段の高騰。


今しておく方が安く済むのです。


夏以降が大変な状況になっていくのかなあと、ザックリとイメージしています。


皆様もご参考までに🙇


それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ