昨日の毎日新聞の記事、
地震でまたも飛び交ったデマや差別発言 桁違いの拡散、どう対処?


人工地震というのは、本当に陰謀論なのでしょうか。 いえいえ、人工地震と言うのは現実には存在して、昔は普通に大きく何度も何度も報道されていました(今は知られないよう隠蔽されてます。報道もしません)。


1978年には、人工地震などの気象兵器でお互いの国を攻撃しないという条約、『環境改変技術敵対的使用禁止条約』を70以上の国で締結されました。もちろん日本も入っています。これは外務省のHPにも載ってる、否定しようのない事実です。

外務省/HP

実際には、核でもHAARP(超音波)でも大きな地震を起こすことは可能なのです。このような事実を知らないで、デマだ陰謀だという人は、調べることもしない完全に思考停止脳ですね。ある意味可哀そうな人たちです。ハイ。

今回の地震が、人工か自然か私にも分かりません。実質的にトランプ軍が実権を握っているので(民主党政権でないことがポイント)、自然地震の可能性がかなり高いのかなあとは思っています(ただ、何かの合図としてハープHAARPを使って地震を起こした可能性も無いとは言えません)。自分で調べ、考え、結論を導き出すのが大事ってことですね。当然皆さんもそうしてますよね^^/。。。。それでは仕事に行きます。


海外ドラマランキング