今日はこれから休日出勤。



勤労感謝もへったくれもありません😓



それよりも









もうスーパーに入るのもノーマスクで良いのではないでしょうか😁



めんどくさいと言うより効果ないので。行政の要請が無くなれば自然とノーマスクOKの店も増えるでしょう。



検査なんてしなければみんな何も気にせず生活出来ますよね。




その東京都の長、緑のタヌキは戻ってきたんだね😅














で、表題の件。


まずは先にこの記事をお読みください。



11月5日当該記事 勝つのはどっち?







お読みいただけましたか❓





その後どうなったのか、長いので一部抜粋でご紹介いたします。




『イベルメクチン4回目から13時間。相当に調子が良い。そんな気がする、のレベルではなく明らかに。昨日はブレインフォグ が気になったが今日はほぼ感じない。今日からイベ止めるのでこのまま持続してくれることをただただ願う。』11月6日


『ファイザー2回目から73日
午前は好調。午後からフォグがかかるも徐々に晴れていく。今日からイベルメクチンの服用はしない。体から12日間ほどかけて排出されるようなので暫くは効果が続くのか?すぐに悪化していくようなら再開も考えるが長期連続服用は不安。あまり神経質にならず様子を見ていく』


『ファイザー2回目から74日
午前中はフォグ感あったが次第に良くなり夕方以降は好調。久しぶりに酒を飲んだ。解毒に良いという日本酒を中心に。ほろ酔いで息子とSwitch。ワクチン前の当たり前の日常が戻ってきた。イベルメクチンやめて今後どうなるか。どうか、どうか、このまま。』


『ファイザー2回目から75日
朝から絶好調。夕方まではほぼ満点。15時頃から若干のブレインフォグ 、頭痛、耳と喉の詰まり感が出たが調子は良い。以前の体調に戻ってしまうのでは…と不安もあるがせっかく体調良いのにストレス感じてる場合ではない。起きてもない事を考えない、切り替える!』


『ファイザー2回目から77日
朝からブレインフォグ あり。午前中に歯の治療で麻酔打って削ったので麻酔が切れて歯や顔や頭が痛く、今日は体調の判断は難しい。ブレインフォグ と言っても最近は以前のような頭がモヤーとする感覚より脳がジワーと痺れるような感覚が多い。なんの変化だろう?』


『ファイザー2回目から79日
一日を通してブレインフォグ 強め。体も重い。イベ服用前に戻ったような…。最後にイベ飲んだのは1週間前。やはり一時的に炎症を抑えるだけなのか。1週間に1錠位なら問題ないのだろうか。それで効果があるのか。いつまで飲む必要があるのか。分からないことだらけ。』


『Twitterではワクチン後遺症で苦しんでる人がこんなに多いのに身近では自分だけ。ここの中だけ別世界のようで不思議だ。スマホを閉じれば心配はされても理解者はいない。情報集めにうんざりしながら今日もTwitterを眺めて時間が過ぎる。』


『ファイザー2回目から83日
今日は非常に調子が良い。最近始めたのは日本酒、甘酒、Twendee X 。即効性は期待していないけど効いてるのかな?イベ止めて11日経過。イベは間違いなく効いたけど止めると戻る。不安を抱えて服用を続けるよりは健康に良いことを続けて地力で根本治癒に向かいたい。』


『ファイザー2回目から84日
今日はダメな日。頭フォグフォグでその他の症状も強め。昨日は良かったのに。すごい波。』


『ファイザー2回目から86日
今日もブレインフォグでぼーっとしてる。病院はどこに行っても原因不明。ワクチンの話をすれば気にしすぎ、心療内科行けってテンプレですか?

以前は薬も病院も無縁の健康体でした。ワクチン後から人生変わりました。毎日全身の不調と闘っています。』


『夕方、激しい動悸と左胸痛と息苦しさで気を失いそうになり近所の循環器系のクリニックを受診。ワクチンの事も全て話した。「総合病院でワクチンの長引く副反応を診てくれる所があるから紹介状書いてあげるね、しっかり診てもらうよう書いとくから」と。まさかの車で5分の総合病院。月曜朝一で行く。』


『激しい動悸と左胸の痛み…薬飲んだか風呂入ったかも分からない記憶障害。明日の朝生きてるのだろうかと考えながら眠りにつきます。 MRI・血液検査・レントゲン・心電図全部以上無し。ならこの毎日の苦しみはなんなんだよ。』11月19日


『ファイザー2回目から89日
先日紹介された総合病院行ってきた。結果は全く相手にされず。ワクチン後の不調なんて聞いたことない、だって。この規模の病院でまだそのレベル?聞いたことないは嘘だよね?てかなんでここ紹介されたんだ?また別の病院を紹介されてたらい回し。振り出しに戻る。』11月22日






振り出しに戻ってしまったようです😰




薬を使わずに根治療法を目指すのも分かりますが、猛毒のスパイクタンパクが身体に入って悪さをしてるのですから、もう少し飲み続けて欲しかったと思います。




銀座東京クリニックの福田一典院長が週5回、1回12mg服用を2ヶ月継続で投与して副作用ないことを確認しています。



イベルメクチン・二酸化水素水・松葉茶・5-ALAを2~3か月続けたら、かなり結果は違うと思います。



4日くらいで解毒出来るとは思いません。猛毒ですから。



自己責任ではありますが、身近な方で助けたい方おられれば、チャレンジする価値はあると思います😄😄😄




人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ