おはようございます!



今日もうるさい救急車の音で目が覚めました👀


劇薬毒チン接種者にはほとほと迷惑しております😵‍💫


睡眠不足は仕事に影響ありますからね。



で、タイトルの万能薬とは。

イベルメクチン飲んだだけで体調がすこぶる良いという人は恐ろしいほど多い。

実は寄生虫を駆除する以外に隠された作用があるのではないかと前々から思っている。


隠されている癌の特効薬の本当の作用を知るものとしては、実はイベルメクチンも万能薬(もちろん全ての病気に効くというわけではない)ではとずっと思っているところである。




そして、劇薬の毒物毒チン接種で身体をおかしくした人が、イベルメクチンで治そうとしているので、載せさせて頂きます。













お名前、「治すぞワクチン後遺症」さん。そのまんまです(笑)。



そもそも何故打ったのか(笑)。

それはさておき。



自己紹介

『コロナワクチン後遺症と思われます。8月末ファイザー2回目接種。数日後からブレインフォグ 、めまい、頭痛、耳の閉塞感、喉の詰まり感など全身の不調に苦しんでます。Bスポット療法(EAT)にて上咽頭炎は治療済。11/2よりイベルメクチン服用開始。症状の改善・回復の情報を共有したいです。』



以下引用



『これまでの奮闘記録

・脳外科で脳のMRIも異常なし
・内科で血液検査も異常なし
・耳鼻科で上咽頭炎確認→Bスポット療法にて出血しないまでに回復。でも諸症状は回復せず。
・漢方、めまい防止系の薬も効果実感できず。
・岩盤浴、マッサージにて首こり頭痛は一時的に回復。でも一時的。』


『今日でファイザーワクチン2回目摂取後60日経過。
2回目摂取後4日目から
胃腸の不調
めまい
ブレインフォグ
頭痛
首痛
喉の詰まり
目の充血
耳の閉塞感
などなど…
最初のひと月は症状もひどく不安でメンタル的にもキツかった。』


『ファイザー2回目から64日目

朝はフォグ 感強め、めまい、耳の閉塞感、喉の詰まり。
昼前にはフォグ感 だけになりその他の症状は感じず。
夕方帰宅途中で、耳の閉塞感、喉の詰まり、頭痛が再来。フォグ 感も増。』





『ファイザー2回目から69日目
諸々あって想定よりかなり早くイベルメクチン入手。
11/2、本日より服用開始。
経過報告していきます。』


『イベルメクチン服用から12時間
今のところ大きな変化なし。ブレインフォグ が薄い気がするが目眩が強めだからプラマイゼロの感覚。
昨晩、飲んだ1時間後は火照りと動悸があったけどそれはもう全くない。
飲んだ事を意識し過ぎず普段通り1日過ごしてみる。』


『イベルメクチン2回目から10時間
驚いた。起きたらブレインフォグ も目眩も頭痛もほとんど消えてる。喉も耳も違和感なし。嘘みたいだ。けどそもそも不調の波あるから仕事しながら様子をみる。』


『イベルメクチン2回目から14時間
朝からの好調維持してる。
・ブレインフォグ ほぼ無し
・めまい若干あるが相当軽減
・頭痛、耳の閉塞感ほぼ無し
・喉の詰まり感食後に少し出ただけ
70日ぶりのフォグ感なし。脳一部死んでるかと思ってたけど生きてたんだ、ありがとう。いかん、ちょっと泣きそう。』


『今日は笑顔で帰れそう。回復したせいだろう、この2ヶ月間自分の体調に必死で家族の為に何もしてあげれてなかった事に思考が及んだ。さんざん心配かけた奥さんに花でも買って帰るか。2ヶ月ぶりに息子のSwitchの相手でもするか。まだまだ安心はできないが失われた日常を取り返す!』


『イベルメクチン2回目から19時間
体調ほとんどワクチン前に戻った。先週はフォグと頭痛で仕事休んでたのに。アンパンマンの頭つけ変えたような劇的な回復。信じられん。この回復に持続力はあるのか?
反ワクでもイベ信者でもないので今後も自分の体調を正直に書きます。』


『反響が凄いので追記します
わたしはイベルメクチンの効果を実感してますが個人の感想・感覚であり保証するものではありません。ワクチンがそうであったように体質的に合わない方もいらっしゃると思います。思わぬ副作用が出ても自己責任です。わたしは自己判断で覚悟のうえで飲みました。』






長かったですがお読みいただきありがとうございます。


正直イベルメクチンって何者(笑)。


世界中の横のつながりのない多くの医師や大学教授が、コロナ毒チンのアンプル調べたら寄生虫が入っていたと、画像を多数公表してるので、毒物毒チンの中に寄生虫が入っているのは疑いようがない。



イベルメクチンがそれを殺してるのは理解出来るけど、寄生虫以外で起こる副作用も抑えるとは、一体どんな機序で起こってるんだろう❓



そのメカニズムを専門家の誰かが調べてくれないものかと思っています。





イベルメクチン恐るべし!




イベルメクチンの購入等詳しいサイトはこちらです(自己責任でお願いいたします)。
↓↓↓↓↓↓↓↓


イベルメクチン購入ガイド




接種者さんは解毒急いで行って下さいね。回復されることをお祈りいたします。



それでは。




人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ