お久しぶりです、生きてます②(*^^)vwww | ずっと、ずっと、ず~と♡玉ちゃん~黄色い☆の王子様応援ブログ~

ずっと、ずっと、ず~と♡玉ちゃん~黄色い☆の王子様応援ブログ~

キスマイ&玉森裕太くんを応援しています。
玉(笑)に息子ちゃんの事も叫んでます。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

お久しぶりです

もう1年ぐらい書いてないまじブログの書き方わからないwww

 

皆さんお元気ですか?

最近去年4月に引っ越しをいたしました、もう家のバタバタで半年ぐらい余裕がなくてここ最近やっと余裕ができてきました、玉ちゃんのことはいつも見ていますどんどんかっこよくなりすぎて正直つらい。笑。

 

もうすぐ玉ちゃん誕生日ですね、今年はお祝いしてあげたいなあ。

キスマイの噂いろいろあって複雑な日々送ってます←本音。

7人全員でまたライブ期待してます!

ここまでずっとやってきてくれたこと本当に感謝です(T_T)

 

 

昨年10月、娘が倉敷の近くに住むようになったので、母と一緒にいきました。

たまちゃんが巡った倉敷相変わらず、すてきな街でした。

 

 

 
 
 
 
 
↑通りには写メとれず(´;ω;`)ウッ…
最近ボケツ掘りまくってます。すいません。
 
 
 
 
 
あまのっちが食べた定食↓のとおなじですよ?差がありすぎでは?
 
 
玉ちゃんが食べていたお寿司は高すぎて遠慮しました。
景観のみ写メ。
 
 
相変わらず素敵な町並みでカンドー(´;ω;`)ウゥゥ
家族がいなければもっと回ったのに←酷い笑い泣きwww
 
 
 
 
 
書きたいことは多々あれど、書ききれないのでおいおい追いつきたいと思います。
 
 

 

ライブゆっくりliveブルーレイ見る余裕ほしい(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

また新しいし仕事かしら?素敵な衣装です♡

最近インスタも玉ちゃんのために登録。ばばあには新しいことはムズイですww

 

 

 

 

そろそろ色々ブログ再開していきたいなあ。。。

皆様への感謝の物も作りたい。

ごめんなさい、なにもできなくて(´;ω;`)ウッ…申し訳ない。

ちかじか始動いたします!←多分💦

 

 

最後に近くの河桜をアップ♪

 
 
 

 

すっごく綺麗でした✨田舎県内でも有名らしい←知らなかった人タラー

もう半分葉桜になってた(^_^;)残念。

通常の桜より早いらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではみなさま、今日も一日がんばりましょう~♪

 

しーゆー(@^^)/~~~