お久しぶりです、生きてます(*^^)vwww | ずっと、ずっと、ず~と♡玉ちゃん~黄色い☆の王子様応援ブログ~

ずっと、ずっと、ず~と♡玉ちゃん~黄色い☆の王子様応援ブログ~

キスマイ&玉森裕太くんを応援しています。
玉(笑)に息子ちゃんの事も叫んでます。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

おはようございます。お久しぶりです。

 

 
 
引っ越しでバタバタで約3か月まだまだな室内ですが、
外は旦那がハゲ庭にしました←言い方ww山奥に引っ越しした為虫と毎日格闘してます。
まだまだいろんな場所把握できなくて、四苦八苦な日々。
仕事は位置変更しただけなので今まで通りなのですが、人は変わって支店も変更したのでやはり内容は違ってますね、いろんなストレス溜って来てて、
身体はボロボロ状態の日々です(´;ω;`)ウッ
まあ・・・ハッキリ言ってばばあなので(笑)疲れが取れません。時間がかかりそうです。
ゆっくりやりますわ。笑。
 
 
 
 
そんな中でキス事もままならず(´;ω;`)ウゥゥ
↓ゲットするの時間掛かりました、田舎の中の田舎!?のためどこ行っても売ってなくて汗
 
 

 

 

これでキャンペーンの応募できる~💛

皆様も宜しければ↓飛んでどうぞ~♪

 

 

 

 

薬箱ほしい。可愛いよねえラブ

ウナ当たったこと無いけどてへぺろ←こらむかっ

 

 

 

 

 

 

そんな忙しい日々でも、年に一度の歳をとる日々はやってきますねショボーン←言い方ww

 

 

 

 

メンバー様からのメッセージ♪確かに受け取りました。

今年はちょっとムズカッタよ( ノД`)シクシク…

ばばあにはツラタンかも?←ただのアホじゃ!?笑。

 

みたの昨日でしたけどねえーん

家が一軒家で広い為掃除も休みの日のみだから大変汗

前はアパートだったから楽ちんだったもんなあショボーン

 

 

 
 
母からの愛!?のメッセージ♪
お花は息子ちゃんより貰いました←黄色いバラリクエストおねがい
 
 
 
これで玉ちゃんに逢えてたらもっと癒されるんだけどなあ・・・ぜーたくむかっ
福岡まで我慢ですお願い
 
 
 
 
かっこよすぎる爆  笑爆  笑爆  笑
恵比寿行きたかったなあ。。。今更汗
 
 
 
 
ドラマ楽しみしてます♪
 

 

 

 

パイロット似合うよねえ爆  笑

自担の姿に惚れ惚れラブラブラブ

 

ドンドン回していきましょう♪

 

 

 

今週は少クラプレミアム有りますね(*^^)v

 

 

楽しみ♪

Sちゃんへやっと見れるようになったよん。ありがとちゃん。

 

 

 

 

今日も一日笑顔で頑張りましょう♪

 

久々にblog書いたから、書き方忘れてましたΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

 

 

 

では、また~バイバイ