大阪 20日 昼  簡単 レポ | ずっと、ずっと、ず~と♡玉ちゃん~黄色い☆の王子様応援ブログ~

ずっと、ずっと、ず~と♡玉ちゃん~黄色い☆の王子様応援ブログ~

キスマイ&玉森裕太くんを応援しています。
玉(笑)に息子ちゃんの事も叫んでます。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

皆さん お久しぶりです 。
お元気ですか?

当分 書いてないので 正直 ブログ 書けるか心配ですwww←そこ?


昨年福岡には参戦させていただいたんですが、 大阪 正直ムズくて、先月までは諦めてました。 しかし神様のおかげで 無事に1公演 入ることができました Jちゃん、本当にありがとうございました。

初めての大阪Asueアリーナおねがい どんなところかもわからずまま 現地に着きました。

持ってたよりも、少し小さいような気がしましたけど可愛くて素敵なとこキラキラ✨


たくさんのキス 担さんたちにお会いして 久々に気分あげあげ😍😍😍


私はスタンドの右側の中段ぐらいで、 見さしていただいきました。
ご一緒の方は初めてだったみたいで とてもワクワク感 半端なく色々聞かれたのでお答えしました。(私福岡参戦)


一応 覚えてる部分だけ書いておきます あとは皆さん レポ書かれてるのでそちらにお任せします。


久々に見た たまちゃんは、黒髪 で清潔感のある男子になってました (・∀・)ニヤニヤ
そして白肌でツルツルのお肌 正直抜けるような感じで裏山(・∀・)ニヤニヤ
ホントに男か?笑。
そして なぜか痩せてたような気がします 仕事忙しいのかな?あまりテレビに出てないような気がするんですか?ライブでバテバテなのか!?
モデル業で忙しいのか?わかりません。

しょっぱなの曲でパール🔮切れて落としたみたいでひたすら 周りに謝ってました (^_^;)私的には横尾さんにかなりごめん みたいな感じで、何が起こったのか?最初は分からなかったです。


その後の Instagram でしっかり回収されて修正されてました。さすがスタッフさんです。
MC で 横尾さんもさすがだと言っていました。

いつもの皆で『玉ちゃん』はのところは大阪の歓声に驚いて『すげえ』と言ってました。

常に疲れてた感じあります(汗) 金曜日からのライブで ぐったりな感じだったのかな? 間でタオルでふきふきとかハアハアなとことか?福岡見れなかったとこみれたような気がします。
前髪いつも意識して ピンピンと手で上にあげたりしてましたね。可愛い❤

ちなみに MC では一切喋らず 正直がっかり(・_・;)
 もし みっくんがいてくれたらなって、ちょっと思ってしまいました←すいません😅

宮田君と千賀君がインスタを初日にやってたらしいんですけど、それにたまちゃんも呼ぼうと思ってたらしいですか 本人は寝てたらしいですwww何度電話しても出なかったみたいです。
久々のライブで疲れたのかな?大阪 3日間 どの夜もにやってないもんね(^_^;)

MC では 藤ヶ谷さんと横尾さんが通天閣に行った話をひたすらしておりました。写真も何回も見せてくれて みんな行くんだろうなーって思ってました。正直 時間が足りず 行けなかったけど(・_・;)次の宿題にします。

ちなみに ライブの内容はクイズがなくなって、新曲のC‘monovaが披露されてました 嬉しい😭😭😭すごく みんな自由な感じで踊ってました。 MC で 宮田君?もめっちゃ楽で自由に踊れた言ってました 多分 決まってないんだろうね。

宮玉ラブラブラブはそこまでこの回はなかったような気がする他の公演では意外とあったような レポ 皆さん 書かれてたんですが(・_・;)
残念です(´;ω;`)

最後のアンコールの後のエビバデで出てくるのがすごく早かったような気がします 間髪入れず、すぐって感じ。

その後のトロッコで奇跡が起きました。
前1m のところでたまちゃんが手を振っていました(`;ω;´)ひたすらガン見。その後のメンバーも目の前で 手振ってくるってめちゃくちゃ嬉しかったです。あんなに近いの 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
何回目か前のアリーナ 以来かな?
玉ちゃんは、やっぱり素敵✨でした。
トロッコ終わって、メインステージに帰ってきた時、少し涙目だったような?きのせいかしら?誰が知ってたら教えて下さい。

最後は玉ちゃん丁寧な挨拶で、皆で肩くんで会場の皆と一緒に『KisMyFt2』と言って、銀テがまかれました。今回は縁がなかったけど、3公演入らせて頂いて、満足です。
お世話になった方々ありがとうございましたm(__)m
会えなかった方またいつかお会いしましょう!


そして、昨日名古屋終わりましたね。
キスマイメンバーお疲れ様でした。



終わってすぐ、たこ焼き頂きました。
大阪名物🥹いつも頂いてます。
マジうまい!

しかし、くいだおれ太郎は頭になかった(´;ω;`)


くそーオオォ😱😱😱
インスタ上がったの新幹線に乗ってからでした。これも次回かな?


久々に書いた 殴り書きでお見苦しく申し訳ございません。 間違えたあったら、教えていただけたら有り難いです。よろしくお願いします。





では、また、
皆様一日頑張りましょう!

しーゆーパー




ラブラブラブ