彩雲国くじ | かど教

かど教

かど様を崇め奉る信者が作り出したブログ


去年WEBで引いた

彩雲国くじのグッズが届きました!


10回引かないとくれない

湯呑みのために1回700円の

くじを引きましたよ


雪乃紗衣先生のイラストが好きで

その絵柄の湯呑み絶対欲しいと思って


紅茶のためのティーカップとかは

ディズニーのモチーフとか

たくさん買ったけども

好きなアニメの湯呑みって

湯呑みってあんまないじゃん!?


それで届いたのがこれってわけ

思ってたよりデカい湯呑みに笑ってもた


スープ用やろこんなん魂が抜ける




彩雲国!!

なっつかしー!

好きだったもんねぇ

中華系は今も好きか。

それにしても納品まで結構かかるんやね

とりあえずおめでとうキラキラ

それで梅昆布茶を飲むんや(◜௰◝)

私はそんなに違和感ないサイズ感(笑)

癒しのひとときを過ごして〜

by かど



中華物大好き♥

ふつつかな悪女も良いぞ

実際に湯呑み見たら
デカくて分厚くて重いから(◜௰◝)