ことりカフェ | かど教

かど教

かど様を崇め奉る信者が作り出したブログ

先日大阪のことりカフェに行ってきました〜
先日といっても結構前なんですけどね笑

癒し空間でした♡



ふれあいもあり

(このあと両手には大量の白い粉が……笑)





ずっと寝てる長老がいて

(勝手にそう呼んでるだけ)





飛び回る鳥たちを眺めながらのランチ、

幸せです音符

ご飯も全部かわいい!

向こうの人が写ってないのを選ぶと

鳥たちもいなかった悲しみ……


2時間半?くらい居座りました笑笑

最後はお気に入りの

変な寝方するこの子で締めます。

超おっとりさんでかわいい子でした^ ^



写真の配置とかデザインとかは問うな。

むしろ記事を書いたことを褒めてくれ。


p.s. ちなみに店員さん曰く、

きちんと病院で聞いた結果

この寝方は癖だそうです。




手に乗せれるのいいなぁ〜

白い粉がついてもいい

長老って言いたくなるのわかる(笑)

ブログ更新して偉いぞ!

るみな