ガンダムおめでとう | かど教

かど教

かど様を崇め奉る信者が作り出したブログ

ガンダムSEED FREEDOM
映画観てきました
最高です
私の初めてのガンダムはこれでした
父が見始めたのを
横で一緒に見てたのが懐かしい

当時は色々と言われてたり
したみたいなんですけど
私にとってはかなり好きだったので
続きでちゃんとみんなのその後が
大スクリーンで観れて本当に良かった

もう一回行きます
もうオープニングから決めてた

特典のサイドストーリーもよかった!
アグネスかわいいよ!!

声優さんて本当にすごい…
みんな声変わらんけど
2年後のストーリーなので
ちょっと成長した声になってて
本当にすごい

実はある程度のネタバレは
ちょっとだけ知ってから行ったんですが
それでもズゴックには笑ってしまったよ
全部アスランが悪い

シンちゃんめちゃくちゃ成長してた!
キラ隊長大好きすぎん?
いいぞもっとやれ

個人的に軍帽かぶってるキラが
かわいすぎて狼狽えた

気持ち的には
あと2回くらい全然行けそう…

なんか興行収入次第でOVAの
製作が決まるらしいので
金を入れ込んできます

推しは推せる時に推せ
行くぜ






健康診断
コレステロール上がってました


健康に気をつけな
コレステロールとかは体質とか
遺伝もあるから難しいけどね……
SEED、曲がいいよね。
by かど