ずっと行きたかった | かど教

かど教

かど様を崇め奉る信者が作り出したブログ



大阪にある【月森】というカフェ


学生の頃に何回か行ったことがあり

めちゃくちゃ美味しい

ホットケーキが有名なお店


実は神戸の阪急六甲から移転してから

なかなか行けなくなってしまった💦


大阪だけどちょっと遠いのだ💦

松屋町というところにあります


阪急六甲にある頃から

雑誌などにも載ったことがあるそう


めちゃくちゃ美味しいんです!


しっとりふわふわの

出来たてが食べられるなら!

と思って


彼氏に地図を見てもらって

やっとたどり着きました(笑)

すごい細い路地にあって

看板も小さすぎてわかりにくかった(笑)


待望のホットケーキ

こちら!

ホットケーキ


しっかりめ


そうです2枚も食べました(笑)

だってこのために来たんだもん!!

9年ぶりくらいに食べたよ


美味しかったよだれ


行くときはほぼ予約制のみ

4席しか無いので必須です


焼き上がるまで1時間かかるからね💦

先に注文してる人がいると

もっと時間かかるから💦


美味しかった…

またいつか会う日まで…


4席しかないのやばいね💦

久々に食べれてよかったねぇ(◜௰◝)

地図くらい自分で読みなさい笑笑

私も食べては見たいな〜

by かど