約束のハロウィンネイル | かど教

かど教

かど様を崇め奉る信者が作り出したブログ

タイトル通り、載せると約束してた
母の
ハロウィンネイルですマニキュア


人差し指のコウモリのやつが

私好みですラブラブ


自分のかつてのハロウィンネイルは

蜘蛛の巣とかお化けとかでしたおばけ


かなりお気に入りだったので、

ハロウィン当日にでも

写真が出てきたら載せてみますね。


何年前だよって感じですが笑笑

5年前くらいかな?


またネイルしたいな〜
お金がかかるので自作のポリッシュで
我慢します……

爪が弱るのか割れやすくなるので
あまり頻繁にできません。
オフ後のお手入れ不足かな?
頑張ってるつもりなんですが……
やっぱりあちこちにプロの手が欲しい。
そのためには金がいる。

巨万の富を得たいかどでした



めっちゃ細か!
これがほんとのネイルアートや…
ボリュームが本気ですごい
いいなー!
るみな