でぃーはろ! | かど教

かど教

かど様を崇め奉る信者が作り出したブログ


行って参りましたわよ〜!
手下のお幻覚を見に!
樽が俺たちの墓標だ

ハイ
分かる人にしかわからないので
ハロウィンネイルのお話しましょ!
今回の力作じゃ〜!


マレフィセント様イメージ!

頑張ったど〜!

緑のマグネットネイルが

角度で紫になります!

さらに紫のマグネットネイルが

角度で緑に見えます!


時間かけたかいがあったぜ

しばらくはこのネイルだよ〜!

3週間はもたせてみせるぜ!


ちなみに予定していた

血のハロウィン

は無事来ませんでした


なんでだよ!!!!!

またかよ!!!


無駄に荷物増やしやがって

まだ来ないんだけど

カ〜〜ッ!



お〜、すごい!!

めっちゃかわいい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

がんばったねぇ、このネイル好きラブラブ

血は来ないに越したことないやん笑笑

ちなみに私は1泊4日の出張、

見事1〜4日目に被って持って行ったもの

全て使い切った挙句本社の

置きナプキン2枚持ち帰った←

うちの母もハロウィンネイルしてたから

また書くね!(←人様のネイルで)

かど


人様のネイルわろた

出張旅行お疲れ様〜

来ないなら来ないで

先に言ってくれれば

荷物少なくてすむのにね!

るみな