アホなスケジュール立てた | かど教

かど教

かど様を崇め奉る信者が作り出したブログ

インボイスが始まりましたね。
絶賛忙しいですね。
準備期間が一番しんどかったと信じて
今月がんばります!
まぁ現状明るい未来は見えませんが

いい機会なので
インボイスに伴ってシステムや
精算関係で社内の取り扱いが
変わったものも多いです。
とりあえず本社勤務の私、
初の出張が決まりました
二日間東京です。

出張費は固定額で精算する会社なので
少しでもお金を浮かそうと思います。
そこで私は一泊四日の東京出張ツアーを
決行することにしましたクラッカー

夜行バス
出勤、社内の人と飲み会
カプセルホテル
出勤(晩御飯未定)
夜行バス
土曜日、本社半日出勤

楽しそうですね100点
無駄のないスケジュールだと
自画自賛していますニヤリ
平日の夜行バスは本当に安かったです!
感激レベルでしたキラキラ

ただ割とタイトなスケジュールなので
お土産は期待しないでくださいね。
帰りの夜行バスの前に買えたら買います←

とりあえずどこまでテコ入れできるか
分かりませんが頑張ってきます!
生きて帰ってくるぜ〜

かど


30の体で無茶しやがって…
泊数がおかしいんよ(笑)
お仕事お疲れ様
ちゃんと休みながら行ってきてね
お土産楽しみだなぁ!←
るみな


晩御飯未定のところには
友達の家に行って子供と遊んで
東京駅で軽く飲む、
という予定が入ったよ気づき
お土産はあるようなないような……
余ったらあげる笑笑
かど