先週なんやけど | かど教

かど教

かど様を崇め奉る信者が作り出したブログ


父の金でスタバへ行きました


なんかクレジットカードの特典でね

毎年スタバのドリンク500円券が

6枚綴りで届くんですよ

めっちゃいいよね!


ただし携帯メールからURL飛んで

チケット画面のQRコードをレジで

提示しなあかんという難易度の高さ

父にはできません


そこで私の出番というわけキメてる


いやぁ☕

人の金で飲むスタバはうまいなぁ!

というわけでドン!!


モンブラン&チョコムース


期間限定のモンブランと🌰

チョコムースラテを飲んできましたよ!


モンブランはクリームが甘くて

めちゃ美味しかった!ニコニコ


チョコムースラテはぶっちゃけ

ほぼホットココアだった

思ったよりムース感はなかった爆笑


ドリンク1つに付き1チケットなので

5人家族分出るんですけど

はみ出た分は父の金


いつもありがとうございます飛び出すハート


残りの1枚は1人分余分に頼んで終了


また来年

よろしくお願いしまーーす!

🙇‍♀



人の金でスタバ、最高やなぁ!!

チョコムースラテ気になっててんけど

前行った時暑くて頼む気にならんかった^^;

アイスとかにもできるらしいのは

後で知ったよ。

モンブランも美味しそうやから

機会があったら頼も!

かど