実は | かど教

かど教

かど様を崇め奉る信者が作り出したブログ


✨先週ネイルを変えてました✨

新しいネイルはこちら

ブルーグレーにホワイトシェル


ベースにくすみブルー

ちょっとデザイン頑張りたくて

シンプルだけどパールホワイトで

少しだけアクセントをつけて


ニコニコキラキラ〜✨


よく見るとレインボーマグネット🌈

上にシェルを置いてワンポイントに


対したデザインではないけど

素人なのでそれなりに時間はかかった💦


前のネイル取って爪磨いて

甘皮削って形整えて

ネイル塗って硬化してデザイン

いつも2時間はかかってる😵


頑張ったぞー!


でもこれやったの先週の金曜夜なので

次の週末で2週間だから

もうすぐまた新しくなるんやけどね(笑)


次はいよいよ

ディズニーハロウィンネイル!

こだわるから多分4時間くらいかかるかも🤣



秒で変わるやん笑笑

ハロウィンネイルめっちゃ

楽しみにしてる!キラキラ

気合い入れてなんぼやでハロウィン

by かど