3連休は | かど教

かど教

かど様を崇め奉る信者が作り出したブログ

家族で有馬温泉へ行ってきました


お昼にホテルの食事処で食べた定食

季節の天ぷらと松茸ご飯

めちゃくちゃ美味しかったです



金泉にも銀泉にも入ってきて
その後カフェでまったり
贅沢な時間を過ごしましたニコニコ

バシラーティーの
オリジナルブレンド
アールグレイ

ポットに入って3杯くらい飲めた✌

香りがとてもフローラルで
後味がアールグレイって感じでした
飲み終えたあとも口の中がすごく
フローラルな香りでいっぱいに(笑)

しばらくそれが続いたのですごい🤭


そういえば誰もメリさんの新居に
遊びに行った記事全く書いてねぇな(笑)


おいしそう!
いいねぇ
ティーポットも素敵キラキラ
忘れてたね笑笑
まぁ新居の写真もないし、
しゃーないということで(◜௰◝)
ちなみに生理で死んでる私にも優しい
ご飯が勝手に出てきて
後片付けもしなくて良くて
日中もお布団で寝れる
快適な新居でした花火
by かど