私もネイル | かど教

かど教

かど様を崇め奉る信者が作り出したブログ

そして私も血の5日間が終わって復活。
るみなさんより1日短いぜ、
いえ〜いスター

まぁ周期が今23日とかなんですが。
そして量も年々増えてきております。
ま、しゃーないね笑

そしてちょっと隙間時間があったので
ポリッシュネイルです!
最近また手帳型のスマホケースにしたので
写真撮るのが難しい。



ステンドグラス風シールを使いました!

そしてホロラメOPI乗せてます乙女のトキメキ
ステンドグラスとよく合うんですが、
乗せ方が難しいですね(>_<)
ホロでキラキラさせる予定だったので
ベースはマットです。
マットネイルも刷毛跡が残って難しい……
器用になりたいものです。

でも爪先に色があると
(出来映えは置いといて)
テンションは上がりますね飛び出すハート

最近お仕事忙しいので
テンション上げていこうと思います。
毎日楽しい爆笑

寝不足なかどでした



デザインかわいいね!
大体同じことしてるのわろた(笑)
じゃあ次は私がデザインを
頑張る番ですね!
るみな