自分自身との対話 | 門脇 建 オフィシャルブログ 【全ては宝物〜All things a treasure〜】

門脇 建 オフィシャルブログ 【全ては宝物〜All things a treasure〜】

引き寄せの法則、成功哲学、スピリチュアル、旅、僕の人生経験で誰か1人でも幸せになってくれれば、、、
ここに1人の人間の生き様がある


最高の人生を歩んでいるアナタへ

 

 

Hi everyone!!!!

 

How are you today??

 

I'm Ken Kadowaki DeeesuuuU!!

 

 

やっほいほーーい!!

 

皆さんいかがお過ごしですか??

 

 

 

 

本日のテーマは、

 

「自分自身との対話」

 

という事で書き綴っていきたいと思います!

 

 

 

皆さんは、奥底の自分自身に声をかけた事がありますか?

 

何かに、つまずいてうまくいかなかったり、

 

なんかモヤモヤした時などに自分自身に問いかけてみると、

 

「大丈夫だよ!」

 

とか、

 

「オッケー、オッケー全てはうまくいってるんだよ!」

 

とか、なんとなくでもいいので聞こえた経験ってありませんか?

 

 

これ、実は自分自身の奥底にあるもう1人の自分と対話しているんですねー。

 

不思議な事かもしれませんが、

 

結構日常で皆さん、無意識にやってる行動だったりするんですよね。

 

 

 

 

数年前にはなりますが、サッカー選手の本田圭佑選手が、

 

イタリアの名門クラブACミランに入団が決まり、会見でこんな発言をしました。

 

 

「心の中のリトル本田がACミランに行きたい。

 

と言ったので、僕はこのチームを選びました!」

 

 

という発言が話題を呼びました。

 

 

 

この会見を見た時、僕は本田選手のポテンシャルの高さと

 

精神世界やスピリチュアル、成功哲学を学んでる方なんだなー

 

と思いました。

 

 

 

というのも、人間にはインナーチャイルドという物があるんですね。

 

これは、6歳までに形成される自我でして、

 

0〜6歳までに得た経験や感情が誰にでも内包されているんです。

 

 

 

で、これってリラックスした状態の時に繋がりやすくなっていて

 

深い呼吸を続けていると、対話ができたりするんですね。

 

 

 

おそらく、本田選手はインナーチャイルドとの対話で

 

リトル本田と話し、

 

自らの力で本当に行きたいチームを選んだのだと思います。

 

 

 

インナーチャイルドというのは、

 

潜在意識(無意識)の部分にありますので、普段の生活で繋がる事は

 

なかなか難しいです。

 

(しかしながら、ある程度の繋がり方を知ると日常的に繋がる事も可能ではあるのですが、、、)

 

 

 

で、このインナーチャイルドというのが、良くも悪くも結構厄介で、

 

幼少期に受けた悪い感情が癒されていないと

 

トラウマとなり、大人になってからなんらかの形で、

 

悪い状況となって現れたり

 

苦しい状況になる事があります。

 

 

 

実際に、僕自身も

 

そういった経験はしてきましたし、完全に癒されているかというと

 

まだまだ発展途上な部分はあります。

 

 

 

しかしながら、いろんな方々とお逢いして

 

セッションしたり、

 

体験して勉強していく中で、

 

このトラウマを上手に外し人生をいい方向に好転する方法も

 

知る事ができました!

 

 

 

そうした中で、自分が体験した事を元に

 

1人でも多くの方をサポートしたいと思い、

 

トークヒーリングを行なっています。

 

 

もしこのブログにたどり着き、気になった方は

 

是非一度、セッションにお申し込みください!!

KadoKenのスマイルチェンジトーキング(個人セッション)

 

 

 

 

心の奥底の自分自身を癒す事で、本当に見え方も変わりますし

 

人生ってこんなに生きやすかったんだなって

 

思う事も増えます♫

 

 

 

僕自身も本当に最近は生きやすい人生になってきたんですね!!

 

 

 

しかしながら、小さい頃のトラウマって本当に根深いんだなー

 

と常々思います。

 

 

ただ皆さんも、困った時や何かの時

 

自分自身を助けているのは、

 

もう1人の自分なんだなー!

 

と思って対話してみてください。

 

 

どんどん慣れてくると、的確な答えが返ってきて

 

より面白い人生を歩む事ができますよ!!

 

 

 

 

全てはHappyに繋がっている!

 

全てに感謝!

 

 

 

今日もありがとう!

 

いつもありがとう!

 

 

フォローしてね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

☆KadoKenのスマイルチェンジトーキング(個人セッション)

 

●自分って何のために生きているんだろう

 

●自分自身の適職ってなんだろう

 

●人間関係がうまくいかないな

 

●パートナーが欲しいな、結婚したいな、夫婦関係がうまくいかないな

 

●幸せってなんだろう

 

●お金の問題が絶えないな

 

●子供がなかなか言う事を聞かないな

 

●引きこもりでもいいのかな、ニートでもいいのかな

 

 

スマイルは幸せな人生を引き寄せる為の基本です!!

どんなに今が苦しくても、明るい未来が待っています。

 

ボクはそう信じてます!

ボク自身の経験と、サイキック能力(開花してしまった能力)で

素敵な世界へのお手伝いをさせて頂きます!

 

個人セッションに関しては、下記のリンクに記載しています!

よろしくお願い致します(°▽°)

 

KadoKenのスマイルチェンジトーキング

 

 

 

 

 

 

☆個人向け英会話レッスン

 

●英会話スクールに行きたいけど億劫だな

 

●英語が話せるけど話す機会がないな

 

●外国人と英語が話す自信がないから日本人と英会話で自信をつけたいな

 

●いろんな海外の話がしたいな

 

●単語や英語の文法を知りたいな

 

●言葉の壁を克服したいな

 

 

そんなお悩みを持っている、そこのあなた!!

 

ほとんど独学で、英語を話せるようになった僕と一緒に楽しい英会話をしませんか?

 

 

個人向け英会話レッスンに関しては、下記のリンクに記載しています!

 

よろしくお願い致します(°▽°)

 

個人向け英会話レッスン