第1回プレゼント 当選者発表! | マンガ大好き! ~漫画のよろず屋的ブログ

マンガ大好き! ~漫画のよろず屋的ブログ

マンガ ときどき、色んなホビー。
そんなブログです。

こんにちは、かどえもんです。

マンガ大好き! 第1回プレゼント
応募総数11通。
ありがとうございました~!

 

多いのか少ないのかよくわかりませんが、
当選確率9%ちょい。

そして答えの数字ですが、

874でした!

500前後で解答する方が多かったのですが、
その中で最も近い番号を入力されたのが…。

宏樹先生 さん。

おめでとうございます!
見事、当選です!

近日中に私から連絡いたしますので、
送り先をご指定くださいね。

はずれてしまったあなた、ごめんなさい。(´・ω・`)
エントリーし損なったあなた、
次回のご応募、お待ちしております。(・ω・)ノシ


さて、1月から始めたブログも、早いもので
もう6か月以上経過してしまいました。

ここまで続けられたのも、
読んでくださっているあなたのおかげです。

本当に、ありがとうございます!m(_ _ )m

始めの方の記事を見ると、
我ながらつたない…。
という文もありますので、

幾つかの記事を
リライトしてみようと思っています。

とりあえず改行がヘタクソで
読みにくいのを何とかしてみようかと…。
(そこで過去記事
読みにいかないよ~に!(T▽T;) )

そんなこんなで今月の
「マンガ大好き!~漫画のよろず屋的ブログ」
は、

若干アニメの
総集編的な雰囲気を漂わせながら、
進めてていきます。

そうそう。
このマンガレビューしてくれ~
とか、
これ調べてきて!なんて指令も大歓迎です。

マンガ以外でも楽しければOK。

読んでくださっているあなたや私が
新たな価値観を得られるのなら、
何でもOKなんですよ。≧(´▽`)≦

個人的には、今年中に
京都国際マンガミュージアム
取材したいですね。(`・ω・´)

それでは今後とも、
どうぞよろしくお願いいたします!



いつものあなたも。はじめてのあなたも。読んでくださってありがとう!
記事を楽しんでいただけたなら、ぽちって頂けると嬉しいです!


漫画・コミック ブログランキングへ
やっと東京ジャングルできましたヒャッホーイ!
ポメラニアンでハイエナを即死させるまでは育てました!(`・ω・´)
そしてシカの貧弱さに絶望しています…。
全動物を出してから好みの動物を育成ですね~。