西峯コック3月試合決定 | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

こんにちは!広報室の大橋昌彦です!

 

来月も試合は盛沢山!

堤選手の防衛戦の後に角海老の選手から二名試合が決まりました!

 

OVER HEAT BOXERS NIGHT.103

 

この興行には筆者の大橋昌彦のデビュー戦の興行だったので思い入れがありますおねがい

 

この興行に出場予定なのが「西峯勇人」選手と「佐藤佑樹」選手です!

 

今日は先日4回戦を卒業し、B級に昇格した西峯選手を紹介します!

 

まずはプロフィールから

 

 

 

1987年9月28日生まれの35歳

 

大阪府河内長野市出身

 

デビュー2019年7月26日

 

そんな西峯さん普段は有名なパン屋さんでお仕事をされています!

西峯コック!パン食べたくなってきたプンプン(笑)

 

西峯さん2連敗をしましたが去年11月に復帰戦勝利!

はれてB級に昇格しました

 

3月22日はB級初戦!

無事勝利を願っております

 

皆様応援宜しくお願い致します!

 

エビログ担当広報室 大橋昌彦