アオキクリスチャーノ選手試合決定! | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

こんにちは!広報室の大橋昌彦です!

2月に入りましたね~

昨日は節分。僕はちゃんと豆を食べました!(笑)

 

2月から角海老は試合が盛りだくさんですが、つい先日、日本4大タイトルマッチが発表されました!

 

4/26 PHOENIX BATTLE

チャンピオンカーニバル

日本Sライト級王座決定戦10R

 

ランキング1位 アオキクリスチャーノ選手 VS 藤田炎村選手

 

 

 

ハードパンチャーのファイター同士の一戦

KO決着間違いなし!

 

チケットは下記のURLから

 

 

 

アオキ選手に直々に購入できます!

 

応援よろしくお願いいたします!

 

エビログ担当広報室 大橋昌彦