MISAKO-BOXING前日計量 | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

みなさんこんにちはニコニコ

 

更新遅くなりました笑い泣き

 

計量会場が遠いのと、選手をホテルに送り届けないと行けないので、まいど、毎度更新が遅れてしまいますアセアセ

 

今日はMISAKO-BOXING世界戦アンダーカードに出場する、鈴木基伸の前日計量で、牧田総合病院にお邪魔してます!

 

鈴木基伸、ウェルター級リミット66.6kgで無事にパス。

 

鈴木、計量会場である牧田総合病院に来る際にハプニング有り、計量が遅くなってしまいました。出田選手、三迫ジム関係者の皆様、申し訳有りませんでした。

 

訳を聞いたら、どうやらタクシーが間違って、移転前の旧牧田総合病院、JR大森に言ってしまったとのこと笑い泣き笑い泣き

 

 

明日は、応援よろしくお願いいたしますニコニコお願い!!