高橋 光政移籍初戦でランカーにアタック! | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

 

こんにちは!

 

本日は4月6日Dynamic Glove 583rd(SLUGFEST.8)第三試合に出場します!

高橋 光政選手の紹介!

 

高橋選手は14年3月の試合まで角海老ジム所属でしたが試合に引き分けるとボクシングから一度離れました

しかし18年鉄拳8ジムに移籍し 再起! そこから2戦しました!

そのあと角海老ジムに出戻り移籍し4月6日のダイナミックグローブで再出発ということになりました!

 

 

対戦相手は大手名門ワタナベジム!17年度全日本新人王

日本ウェルター級13位重田 裕紀選手!

戦績は7戦5勝(3KO)1敗1分です!

サウスポーの重田選手 強打の左ストレートはかなり危険です!

しかし高橋選手もパンチ力には自信がありどちらが勝にしてもKO決着でしょうね!

 

4月6日出場選手はハードパンチャーが多いので全試合KO決着!!

なんてこともあり得るかもしれません!

 

 

楽しみですね!

 

 

 

角海老ジム公式Twitter

https://twitter.com/kadoebigym

 

 

角海老宝石ジムでは本気でプロを目指す練習生を募集しています。プロ移籍、初心者、ボクシング寮完備、地方から上京したい方もご相談下さい。 同時にトレーナーも募集しております。若くて前向き、ヤル気のあるトレーナー、チャンピオン、ランカーを育てた実績のあるトレーナー、お待ちしております!!