4月6日齊藤 陽ニが登場! | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ


テーマ:

 

こんにちは!

 

本日紹介するのは齊藤 陽ニ選手!

アマ戦績54戦28勝26敗の戦績でB級デビュー!

 

デビュー戦ではアマ百戦以上の宇津木 秀選手(ワタナベ)と対戦しました!

初回にスリップ気味にダウンを奪うも中盤連打をまとめられポイントをロス。

しかし最終ラウンドには右をクリーンヒット!そこから連打でダウン寸前まで追い込みあわや逆転!

というところで試合終了のゴングでした。

採点は三者ともに57-56の接戦で敗退

 

しかしながらプロでもやっていける打たれ強さとパワーを証明しました!

 

プロ2戦目となった

サウスポー伊藤 為治選手(浜松堀内)との対戦!

初回から齊藤が仕掛ける!

左フックで先制のダウンを奪うと立ち上がり左ストレートを狙う伊藤選手に

ボディーへの連打でダウンを奪いTKO勝利

プロ初白星を華麗に飾りました!

 

そんな期待の新人の3戦目が決定!

4月6日ダイナミックグローブ.583の二試合に出場します!

 

対戦相手は新人王西軍代表の石脇 麻生選手(寝屋川石田)7戦5勝(3KO)2敗

 

全日本新人王でも2-1での大接戦を繰り広げた選手なだけに互角の勝負が期待されます。

 

この試合に勝利しA級昇格したい齊藤選手!

前戦に続き優雅な圧勝に期待しています!

 

 

陽二頑張れ!!

 

角海老宝石ジムでは本気でプロを目指す練習生を募集しています。プロ移籍、初心者、ボクシング寮完備、地方から上京したい方もご相談下さい。 同時にトレーナーも募集しております。若くて前向き、ヤル気のあるトレーナー、チャンピオン、ランカーを育てた実績のあるトレーナー、お待ちしております!!

角海老宝石ボクシングジムさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ