角海老ボクシングポスターfeat.武士道ボクシング | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

前回、サブリミナル的にチラリズムいたしましたが、

12月2日(金)開催

’11角海老ボクシング」のポスターが

ようやく完成いたしました。


エビ☆ログ


今回は

ボクシングファンなら知らない人はいない

人気ブログ「武士道ボクシング 」を主宰する

TRADさんと初のコラボレーション。


エビ☆ログ

TRADさんには下川原雄大選手と

JB SPORTSジムの竹内佑典選手の写真を

ご提供いただきました。


元プロボクサーであり、

現在も後楽園ホールに通い詰めて

4回戦も6回戦も8回戦もタイトルマッチも分け隔てなく

選手たちの輝く瞬間を撮影され続けている

TRADさんのお力をお借りさせていただいたお陰で

ポスターに「魂」と「熱」を注入できました。


この場を借りまして

TRADさんには感謝の気持ちを表したいと思います。

本当にありがとうございます。

TRADさんには角海老宝石ジムに足を運んでいただき、

ジムワークの写真もご提供いただいておりますので、

これから少しずつ小出しで紹介させていただきますので、

こちらも楽しみに。


さて広報部のジコマンとも言われている

中2病満載な興行キャッチフレーズ、

今回は「SLUGFEST」にしました。


ヤホーの辞書には次のように意味が記されてあります。

[名]

((主に米略式))(ボクシングの)激しい打ち合い,好ファイト

(野球の)打撃戦,乱打戦


今回の出場メンバーを眺めてみると、

最後の3試合に出場する下川原、コーチ、緒方選手辺りは

クールなスタイルを持ち味とするタイプかもしれません。

しかし、ボクサーは例外なく

誰もが心の中に熱い魂を宿らせています。


エビ☆ログ


既に技術的な面では高い評価を享受する緒方選手も

更なる高みを目指すためには

一皮剥けなくてはいけないということを自覚しているようで、

今度の試合ではディフェンシブな戦いをして、

ただ勝つだけではなく、もっと攻撃的な

自分の新たな一面を披露したいと意気込んでいるようだし、


エビ☆ログ


また前回の試合で初めて勝利を記録することができなかった

コーチ選手も名誉を挽回したいという意欲に燃えている。


エビ☆ログ

(写真提供:武士道ボクシング)


そしてメインを務める下川原選手が

「激情」に溢れた熱血漢であるのは誰もが知るところでしょう。


エビ☆ログ


関豪介選手は手数とスタミナで得意とする

乱打戦に引き摺り込みたいと思っているに違いないし、

初8回戦となる大橋健典選手は

スラッガーとしての本領を発揮してくれるはず。


エビ☆ログ

一方で角海老勢を迎え撃つ選手たちも

激しい気持ちを前面に押し出して、

勝利を掴み取りに来るに違いありません。

全6試合、どれも勝敗の予想がつかない

気持ちと気持ちの火花が飛び散る

激戦になると思います。


是非、12月2日は選手たちの激情を

後楽園格闘劇場にてライブで御覧下さい。

そして毎回ではございますが、

「お友達にも紹介して、お友達もきれいにしましょう」の

イオナ方式で「角海老ボクシング」の存在を

広めて行っていただきたいので、

ポスター画像は右クリックして保存していただき、

皆様方のブログで使っていただければ幸いです。


尚、TRADさんからご提供いただいた写真を右クリしたら、

「NO MORE 映画泥棒」の気持ち悪いキャラクターが

夢の中に出てきて、トラウマになるまで注意するのでNGですよ。