プ・プ・プ・プレゼントのニューーース | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

この題名にピンと来た人は、そこそこの年季の入った全日本プロレスマニア!


こんばんは!角海老”恩知らず”エビ☆ロブです。


先月はお休みさせていただいたプレゼント企画。溜めに溜め込んだ分、今月にドトーンと放出させていただきます!


エビ☆ログ-プレゼント

◇其の一

-インドから無事に帰国記念-

小堀佑介イラスト&サイン入り角海老Tシャツ(通称:コボT)

2枚組5名様



エビ☆ログ-小堀佑介

昨年5月、ホセ・アルファロ(ニカラグア)を3RTKOに破り、世界王座に戴冠した際、記念に制作したTシャツです。決して残り物じゃございやせん。あくまでもデッドストック扱いでお願いしますww 尚、上のイラストとプレゼント用Tシャツのデザインは全く関係ございませんので、念のため。 


◇其の二

12/17「角海老ボクシング」ペアチケット

5組10名様


エビ☆ログ-角海老ボクシング

◇ウェルター級8R
高山 樹延(角海老宝石)vs田中 慎吾(西城)
◇S・フライ級8R
藤井 龍二(角海老宝石)
vsキューピー金沢(青木)
◇S・フェザー級8R

杉崎 由夜(角海老宝石)vs森田 陽久(新日本仙台)
◇バンタム級8R

工藤 洋平(角海老宝石)vs船井 龍一(ワタナベ)
◇バンタム級8R

田中 稔大(角海老宝石)vs藤原 陽介(ドリーム)
◇S・フライ級6R

石川 貴章(角海老宝石)vs佐藤 洋輝(ワタナベ)
◇S・フライ級6R

石川 雄策(角海老宝石)vs小松 絵(ワタナベ)

抽選に外れた方にも、もれなく上のポスター画像を右クリックでパクってもらってOKという権利を差し上げますw


☆締切:11月末日

一昔前、「今日は11月31日だと思っていた」という迷言を残したスポーツ選手がおりましたが、「西向く侍」で今月末日は30日。内藤大助(宮田)vs亀田興毅(亀田)のWBC世界フライ級タイトルマッチの翌日ですよ。


ちなみに11月は何故「侍」なのか。

侍→武士→士→「十」と「一」だそうな。

そういえば内藤選手は日本王者時代、ギター侍に扮して、亀田選手に対戦を呼び掛けたポスターが話題になりました。それが漸く実現するわけですから、感慨深いものがありますね。


それでは皆様の応募、ドシドシお待ちしております。

【応募フォームURL】http://www.kadoebi.com/dec09/