10/16「Big Bang Boxing」濱田 祐輔 前日インタビュー | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

明日10月16日東京・後楽園ホールで開催される「Big Bang Boxing」 の第4試合、フライ級4Rに出場する濱田 祐輔 選手に計量の前の時間を頂いてちょっと話を伺いました。


-今回は1月21日に松尾 秀輝選手(国分寺サイトー)との試合で判定4R勝ち以来ですが、コンディションのほうはどうですか?


今回3戦目なんで、減量は慣れてきました。なんでコンディションはすごくいいですよ。


-では、時間が空いていると思いますが前回の試合を振り返ってどうだったと思う?


う~ん、そうだな~、相手がサウスポーの選手だったので思ったより手数が出てなかったですね。


-前回の試合は自分では難点ぐらいの出来ですか?


80点ぐらいですかね~


-前回の話はこれくらいにして、今度の試合で担当の阿部トレーナーからは何かアドバイスはしてもらっていますか?


スタミナ面と手数をもっと出すように言われています。


-相手の選手は何か研究しましたか?


試合のビデオ見たんですよ。


-印象を聞かせてください。


自分よりも背が高そうでやりにくそうかもしれないです。

今回も含めて3戦全てサウスポーの選手なので、全然苦手意識はありません。


-じゃあ、普通に右利きの選手は逆にやりにくいかな?


そうかもしれないですね。


-今回の課題というか、意識していることって何かありますか?


相手の顔を狙ってばかりではなくて、今回は上下に打ち分けてコンビネーションを使っていきたいです。


-そうですか。では、最後に応援してくれる方々に何か一言お願いします。


一生懸命やりますので応援よろしくお願いします。


エビ☆ログ

(横で聞いていた田中トレーナー が・・・)

「おまえら、みんな言っていることが同じじゃないか!もっと気の利いたセリフが言えないのかよ!」


-まぁまぁ、選手は良い試合をして、応援してくれる人を喜ばせれば大丈夫ですよ。

時間が無いみたいなのでインタビューを終わります。

明日の試合頑張って下さい!


ありがとうございます。計量行ってきます。


明日の試合開始時間は17:45から始まります。

明後日の10月17日には角海老ジム興行の「角海老ボクシング」 も開催します。

一足先に勝利をもらってきて角海老ジムに追い風を起こしてください!


皆さんの応援宜しくお願いします!