ウシシ!!2009年も角海老宝石ボクシングジムですよ~ | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

あけましておめでとうございます!


今年も角海老宝石ボクシングジムをよろしくお願いします。


さてさて、皆さんはどんな年越しを過ごしましたか?


私エビログは、WBAフライ級チャンピオン坂田健史(協栄)の世界戦をテレビで観ていました。
結果はデンカセーン(タイ)が2RTKOで新チャンピオンとなり、日本国民としては悔しい結果となりました。

悔しいくて、悲しい気持ちを吹っ切るために!

今度はガキの使い大晦日スペシャルで「山崎vsモリマン」の対決をテレビ観戦!(笑)

あれ?この会場どっかで見たことあるぞ~~~


あ、ここは小堀選手が世界チャンピオンになったディファ有明じゃないですか!?

なんだか、5月19日のことを思い出してしまいました・・・。


7時半からは紅白歌合戦」をちょっと見てみたり、ダイナマイト」を見てみたり・・・
あ、キン肉マンボブサップが闘ってる!!!(笑)


CMの合間にお蕎麦を食べて


そして、カウントダウン!!
どのテレビで、年を越そうか迷いチャンネルをカチャカチャ変えていたら
ジャニーズの「ウシシもぅ大変!東西ドーム10万人集結!!年越しジャニーズ生歌合戦」
年を越してしまいました~(笑)


これが、エビログの年越しでした。
なかなか、ずーーーっとテレビに縛られた年越しとなってしまいました(笑)



さてさて・・・・・


いよいよ2009年の到来です!


角海老宝石ジムから今年一発目に試合を行うのは

看板選手のWBC世界ライト級チャンピオン小堀佑介 です!!!

ご存知の通り1月3日(土)パシフィコ横浜同級1位パウルス“ヒットマン”モーゼスを挑戦者に向かえ
初防衛戦を行います!!


テレビ放送もあるので、エビログの年越しみたいにテレビ三昧で過ごされる方は是非

3日の18時29分からテレビ東京にチャンネルを合わせておいてください!

ちなみに、13時から試合前特集番組もございます。そちらもお楽しみに~♪



エビ☆ログ-小堀佑介

昨年は5人のランカーが誕生し

現在、角海老宝石ジムには総勢10人の日本ランカーが在籍しています。


※以下ランカーの名前

松本博志斎藤直人青野弘志久永志則秋葉慶介加藤善孝坂本大輔高山樹延下川原雄大


小堀佑介に続く日本のチャンピオンが、今年は生まれてくれることを願います。


そして、世界8位榎洋之 3月に復帰戦を行います!
新生・榎洋之の動きからも今年は目が話せません。


大内淳雅 金沢知基 井川政仁 殿村雅史 のA級ボクサーも
日本ランカーへの挑戦が決まっています!


2009年もエビログは角海老宝石ジムの選手を取り上げて、多くの人に知ってもらえるように
沢山日記を更新したいと思いますので


今年もよろしくお願いたします!