世界レベルの練習を、直輸入!? | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

練習風景


なにやら最近ジムで、怪しい練習が・・・


リングにロープをクモの巣状に張り

選手達がその中でシャドー。


これはいったい!?


この練習の考案者は田中栄民トレーナー (こと、先生)

と、いうことで、先生にこの練習法について聞いてみました!


-こ、これは?

「これはだな~、小堀 とロスでチームバレラと練習してる時にやってたんだよ!」


-なんの練習なんですか?

「リングを広く使ってダッキングの練習だな」


-でも前もこんな練習ありませんでしたっけ?

「今までのは一本のロープを対角線に張ってやるやり方だったんだけど、こっちのが複雑で柔軟性が出ていいんだよ!」


-なるほど~

「いいものは、どんどん取り入れていかないとな!」


さ、さすが先生!!

角海老宝石ジム では最先端!?のアメリカンな練習を取り入れてるわけですね!

これで、チャンピオンも増えるかも!?