テレビ、外付けHDD BS工事 各部屋の照明取替などなど。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日は午前中にエコキュートの取替工事と蓄暖の撤去工事を行いました。

予定通り順調に工事を終えて、午後からは

 

 

照明器具からテレビの取替にコンセントの増設工事など

お家のプチ改善をさせていただきました(*^▽^*)

 

 

エアコンの室外機に

 

 

日除け、雪除けカバーを設置させていただき、

 

 

テレビを交換する部屋にBSの配線を増設する工事も行いました。

 

 

BSを2分配して、

 

 

天井裏にテレビ配線を

 

 

通線します。

 

 

新しいテレビは東芝の40インチテレビ

外付けHDDをプラスして、ネットにも接続して、BSも観れるようになって

 

リビングが大幅に快適性能UPですね(>_<)

 

 

次はランドリールームにコンセントが無くて、

これまでは部屋からコンセントを取っているそうです。

 

しかしこれから夏に入るとコンセントの為に開けている為、

部屋もかなり暑くなってしまいます。

 

 
なのでランドリールーム(乾燥室)にコンセントを増設して
扉を閉めることが出来るようにしました。

 

 

そして、システムバスの照明器具が破損していたので、

新しい浴室用LED照明器具に

 

 

脱衣室もLED照明に

 

 

キッチン天井もベース型のLED照明に

 

 

各お部屋の照明器具をLED照明に交換して

省エネUP・快適度UPになります(*^▽^*)

 

他にも壊れたテレビを回収したりと

たくさんのお仕事をさせて頂きました♪

 

更に追加の水栓取替などのご依頼もいただいたので、

近いうちまた工事にお伺いさせていただきます。

 

たくさんのお仕事の依頼を頂き、本当にありがとうございます。

 

 

メールで簡単相談はこちらから

 

 

   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:00

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]

info@heiwa-denki.com メールで簡単相談はこちらから

[公式LINE]