昨日は次男の小学校の入学式でした。 今日はさっそく雨嵐で洗礼が(-_-;) | 街の電気屋さんのハッピープロデュース

街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日はひどい雨風です(;´・ω・)
今日から学校へ歩きで行く次男にさっそくの洗礼が訪れます(;^_^A
 
逆に昨日は午前中晴れてくれてよかったです。

 

 

お兄ちゃんがまさかのインフルエンザAにかかってしまい。

朝バタバタとしました。

 

 

が、次男はかからなくて良かった。

無事に入学式に出席しました。

 

やはりうちの子が一番小さいような(笑)

 

 

 
入学おめでとう!
そして、今日から頑張って歩いて学校に行ってね☆
 
雨風に負けるな、新一年生!
 

 

   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:00

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。