昨日は三男と四男の入園式でした。 | 街の電気屋さんのハッピープロデュース

街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

昨日はうちの
3男 隆司(りゅうじ)
4男 北人(ほくと)
の入園式

 

 

4男の北人は月曜日から初めての場所でパパたち以外の人と初めて過ごす。

泣くかなぁー(笑)

 

3男の隆司は実はまだ言葉があまり出ていなくて心配も多い子なのですが。

 

入園して、また楽しんで大きくなってね(#^^#)

 

来週の月曜日には次男の入学式。

今年は入ラッシュだ(笑)