石川県加賀市 トイレの壁紙リフォーム 換気扇の取替工事から | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

先日トイレ換気扇の取替工事をさせて頂きました。

 

その際にトイレの壁紙も直すことが出来ますか?

と、ご相談いただき、そのお見積をさせて頂き張替作業となりました。

 

 

これまで煙草を昔吸われていたため、かなりやに汚れが目立ちました。

こちらが張替前後の写真、逆光で緑っぽいですが黒の壁紙です。

 

 

張り替えをするために、

 

 

各種器具を取り外します。

 

 

今回は壁と天井の張替のみで

床のクッションフロアはそのままで行きます。

 

トイレ本体を取り替える際は一緒にクッションフロアを貼り替えるのもいいです。

(トイレ取替の場合、前のトイレ跡がくっきり残ってしまうことがある為)

 

張り替え完成後、

 

 

各種外したものを戻そうとすると、

何年も経った設備のため、触ることによって不良を起こすこともあります。

 

 

が、水道系の修理も得意なのでリカバリーをすぐに出来ることが多いです。

今回は長年触ってなかった止水栓から水漏れをするようになりました。

 

 

パッキンとケレップを交換して

水漏れ処理も完了。

 

 

器具や鏡なども戻して、完成いたしました。

基本的には1日で工事は完了します。

 

 

毎日使うトイレの雰囲気を変えてみる。

それもいいと思いますよ♪

 

 

 

 

メールで簡単相談はこちらから

 

 

   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:00

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]

info@heiwa-denki.com メールで簡単相談はこちらから

[公式LINE]