CBK-3400A3ⅡからUKB-NX460HAR(MD)石油給湯器の取替。明日はエコキュート | 街の電気屋さんのハッピープロデュース

街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

石川県加賀市のお得意様宅より石油給湯器から水漏れしているとのことで、

 

 

点検に伺いました。

 

 

この辺りではあまりみないメーカーで長府工産株式会社の

CBK-3400A3Ⅱという製品が設置してありました。

 

メーカーに確認しましたが中の部品はもうどれも供給終了していたため、

当店の在庫にある商品に取替となりました。

 

 

コロナのUKB-NX460HAR(MD)に取替を行います。

 

 
本体の接続位置が変わりますので、位置を確認して接続していきます。
それにしても4月に入り、本当に日差しが暑くなりましたね(^-^;

 

 

石油給湯器の設置完了です。

 

 

試運転を行い、工事完了です。

 

 

明日はエコキュートの取替です。

 

 

三菱のエコキュートSRT-S376を取替。

国の補助金が5万円出ます♪

 

ただし三菱エコキュートをお考えの方は8月までに交換をお勧めします。

8月から三菱エコキュートの製品が2割上がります!

 

補助金があり、製品の値段が上がり高くなる前に交換した方がいいかもです。

 

 

   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:00

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。