日曜日。昨日は町内の家数盛設定会議が午前中にあり、午後からは打合せが2件ありました。 | 街の電気屋さんのハッピープロデュース

街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

昨日は町内の会費を決める。
家数盛設定会議を行いました。
 
全町民の内容を確認するので午前一杯かかります。
少し午後にもまたぎます。
 
自分は午後からお客様と打ち合わせがあった為、
午前中で上がらせてもらいました。

 

 

午後からは先日の社長会後に寄ったリクシルショールームで作成していただいた

システムバスのご提案書の打ち合わせを行いました。

 

細かな変更点を確認して、

浴室(システムバス)、脱衣室、トイレのリフォームにOKをいただきましたので、

今日から大工さんや水道屋さん、解体屋さんなどの工程表と商品手配を行っていきます♪

 

 

その後もう一軒、エアコンの新設2ヵ所と専用回路工事・それとコンセントの増設3ヶ所

行う打ち合わせを行い。

 

昨日の業務は終了です☆

 

 

私もまだ小さな子供が4人も居ますので毎週日曜日に仕事をしているわけには行きませんが、

出来る限り対応したいと思いますのでよろしくお願いいたします(^_-)-☆

 

 

   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:00

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。