ナショナルの電器温水器DH-46G3AUBから三菱のエコキュートSRT-S466Uへ取替です。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日は新規のお客様から7月くらいにご依頼いただきました。
電気温水器からエコキュートへの取替工事をさせていただきました。
 
三菱の新型のエコキュートを発注したら、
まさかの2023年の1月まで工期が遅れました。
当初は2022年の9月に新製品の発売予定で発表していたのに、
発売が遅延してなんと2023年1月に発売(^-^;
 
先日、やっと納品されたため本日取替です。
故障していたわけではなかったので、お待ちいただけました。
 
長い間お待たせして本当に申し訳ございません。

 

 

現在は電気温水器の

 

 

ナショナルのDH-46G3AUBをご利用でした。

2005年製で17年しっかりと頑張ってくれました。

 

 

三菱のパワフル高圧モデル

SシリーズエコキュートSRT-S466Uを乗せて出発です。

 

 

昨日の夜からしっかりと雪が積もりましたね。

今回は室内の駐車場に設置されていての交換作業だったので

 

 

この雪でも問題なく工事が出来ました。

既存のパナソニックの電気温水器を撤去して。

 

ナショナルから三菱の給湯器へ

メーカーが変わると繋ぐ位置が真反対になるので経路を計算しながら

 

 

新しいエコキュートを設置していきます。

 

 

今回の三菱の新モデルから緊急時用の給水取り口が取り出しやすい仕様に変更されています。

 

 
各種配管配線を取付していき。

 

 
雪かき等でスタートが10時頃から始めることになりましたが、
無事に14時にはすべての工事が完了です。
 
当店を選んでいただき、本当にありがとうございました。
 
 
午後からはエアコンの取替や
配管パンクの水漏れ補修です。
 

 

   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:00

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。