冬が刻一刻と近づいてきましたね。暖房機の準備はOKですか? | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

寝室のエアコンを寒冷地仕様の三菱エアコン

 

 

MSZ-KXV2520のズバ暖エアコンを取付けしました。

 

 

外壁リフォームを終えて、エアコンを取付けします。

 

 

前の位置が柱を起点にしていたので、

今回も同様に。ただし裏側には木の板を挟んでいます。

 

 

ズバ暖エアコンなのでこれで冬も安心して過ごせますね☆
冬もエアコンで過ごしたい方は暖房強化型エアコンからの商品を選びましょう。
 
 
今日は勤労感謝の日で祝日ですが、
私は先日の感謝祭のご依頼が多くなったので、勤労に出来ることに感謝しながら
今日も現場を駆け回ります(笑)
 
ちなみに、トイレの取替の現場調査 2ヵ所
浴室の換気扇取替
コロナエコキュートの修理
レンジフード取替の現場調査 
昨日の会社依頼のエアコン修繕作業4台の完了報告書の作成などです。
 
仕事が終わったら子どもたちの冬服を見に行こうと思います(*^▽^*)
 
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:00

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。