冷蔵庫納品の為に、DIY作業をして取替。冷蔵庫はパナソニックだからこそ使いやすい。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日は午後の終わりから、

 

 

大工さんのように、木材を加工していきます。

105×105の角材を

 

 

ジャンジャン電動カンナで削って、寸法を合わせていきます。

 

 

何のために?は冷蔵庫の納品の為に。

パナソニックのNR-J41SCを納品です。

 

 

削った角材を使ったのは写真の下側の部分。

なぜか冷蔵庫の場所が段になっていてしかも約10cmも

意味不明に高くなっている。

冷蔵庫が高くなってもただ使いにくいだけでデメリットしかないのに

なんでこうなってるんだろうね?

とお客様と話しながら。

コンセントも下側から上側にコンセント移動工事をして。

 

 

冷蔵庫を納品します。

 

今回のパナソニック製の冷蔵庫はコンプレッサーが上部にあり。

 

 

今回の様に置き場がそもそも高いならなおさら有用です。

 

 

ちなみに角材がなければ、倒れてきます。
これを量販店などに注文していたら納品に来て「出来ません」で帰ってしまうかもしれません。
 
まちのでんきやさんだから任せてOKな冷蔵庫納品です☆
 
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:00

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。