エアコン3台の取替とエコキュートの取替工事 無事に完了です。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日は感謝祭でご成約頂きました。
エアコン3台と

 

 

16年経過になる。

 

 

三菱のエコキュートSRT-HPT46W3のエコキュートを

補助金を利用して故障する前にお得に買替をしていただきましたw

 

 

雨が降るかと心配していましたが。

ほとんど降らず、作業を素早く終えることが出来ました。

 

既存のエコキュートを撤去しながら。

一方で。

 

 

こちらも補助金のもらえるエアコンを順番に取付ていきます。

 

 

新しい三菱エコキュートSRT-S465も設置を終えて。

 

 

2Fの子供部屋エアコンを2台取付

 

 

リビングの大型エアコンを

パナソニックのノンストップ暖房と言われるエネチャージシステム搭載のエアコンです。

 

無事にすべての工事を終えることが出来ました♪

 
今回の場合は「こどもみらい住宅支援事業」の補助金を活用することで、86000円もお得に買替が出来ましたw
夏の節電が叫ばれている今だからこそ。
省エネ家電への買替も大切なことかもですね。
 
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:00

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。