明日はエアコン3台とエコキュートの取り替えなんだけど。天気が。。。補助金で86000円お得に! | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

明日はエアコンを3台、エコキュートを1台の取替予定ですが。。。天気怪しいな😅

少しでももってくれますように。。。

 

 

明日の工事は全て「こどもみらい住宅支援事業」の補助金がでます。

三菱のエコキュートSRT-S465

24000円

 

パナソニックの2020年旧型だけどCS-560DX2

24000円

 

子供部屋用にシャープのベーシックエアコンAY-N22N 2台

19000円×2台38000円

 

で、なんと86000円国からの補助金が出て。

しかも直引きが可能なので。

請求代金から直接補助金を値引きできるんですよ♪

 

夏の電力不足を解消してくれる一助となる

素敵な補助金です。

 

しっかりと活用してお得に工事しましょう♪

他にもトイレやレンジフード、IHクッキングヒーター、ビルトインコンロ

 

 

システムバス・キッチン節水水栓など

かなりの使えるものがありますので。

気になる方はご相談ください☆

 

 
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:00

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。