新年。何していましたか? 私はiPad mini6購入して触ってました。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

もうどこでも新年がスタートして、お仕事が開始されていますね。
大人にも冬休みが欲しいものです(*^▽^*)

 

 
子供たちはいろいろ工夫して毎日遊んでいましたね(^_-)-☆

 

 
今年は無事に甥っ子や姪っ子にも会えて、お年玉も無事に渡せたし。

 

年末には、

 
新しくできた白山イオンの中にある

 

 

Smartで

 

 
ipadmini6のWi-Fi+Cellularを

 

 
購入しました(*^▽^*)

 

 
これまで仕事で使っている(左)ipadmini5のカメラの調子が悪いので
バージョンUPです☆
 
ipadが大好きな私。miniだけでも。

 

 
左からipadminiの
3.4.5.6でし♪

載せていませんがipadmini2も現役です☆

 

ipadmini6はテンション上がりますね☆

新年の自分の時間は、ipadmini6を触って色々遊んでいましたw

 

 
1月2日・3日にAPPLEからの初売りでアップルペンシル2も無事に届いて
触ってみて超快適!
充電が簡単だら、使うのに不便がない(*^▽^*)

 

最高かよ!

あとは容量がたった256gbじゃなければなー

1TBまでとは言わないけど、512GBは欲しかった。

 

 

 

年明けには妻と一緒に毎年の楽しみのカニを食べて幸せな休日を過ごさせていただきました☆

 

さ、楽しい休日も過ごしましたし。
まだまだ寒いですけど、新年また仕事を頑張っていきましょう♪