ガステーブルの設置からインターホン・BSアンテナ・照明器具・ホームタンクの取替まで | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

11月になると当店は慌ただしくなります(*^▽^*)
年末に向けてのご依頼が多くなるためです。
本当にいつもご依頼いただきありがとうございますm(_ _)m
 
 
昨日はお得意様宅の
ガスコンロが付きにくくなったので見に来て欲しいというご依頼から
 
ついでに、BSアンテナの錆が酷くなったのでBSアンテナの交換
石油給湯器の灯油タンク(ホームタンク)がボロボロになったから新しい物にして欲しい。
玄関(外)の照明も実はボロボロでそちらも。
インターホンがまだ使えるけど。雑音が乗るようになったのでこちらも。。。
 
と写真の一式を交換させていただきました。
 
え?これ電気屋さんなの?って思った方もいらっしゃるかも(*^▽^*)
はい。こちらはすべてアトム電器にお任せなんですよ☆
 
 
そもそものご依頼のガスコンロを
 
 
撤去して。
 
 
ガスホースももちろん新しい物にして設置いたします。
 
 
 
次にインターホンも撤去して
 
 
古いコーキングを剥がして
 
 
新しいインターホンに設置です。
 
 
室内の受話器はこれまで線が短いから置いて使っていたということで。
それ使いにくくないですか?
という話になり、
取りやすい位置に配線を延長して使いやすくもさせていただきました(*^-^*)
 
 
玄関の照明器具もカバーが付いていると劣化は分からないのですが。
カバーを外すと写真のようにかなり錆びて劣化しています。
 
 
こちらも新しい照明器具に取替して完了です。
今回の取替工事は新人のY君にほとんどの作業をしてもらっています♪
もちろん最終チェックはしながらですが。
 
 
 
BSアンテナも裏から見ると錆が酷い状態でした。
 
 
BSアンテナは地デジと違って方向の調整がとてもシビア!
しっかりとレベルが最大の位置になるように調整していくことが重要です。
 
 
石油給湯器の灯油タンクも30年以上経過しているそうで。
これまでよく頑張ってくれました。
 
 
中も錆び錆で凄かったです(;^ω^)
 
これらの内容の一気にさせていただきました(^_-)-☆
当店にご依頼いただければ家電だけでなく。
設備や色々な事をお任せいただけますよー♪
 
新人Y君のいい経験にもなりました。
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:30

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。