楽しい和倉温泉旅行 石川県民割を利用して「能州いろは」へお泊りして、のとじま水族館へ | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

先週のお休みは仕事の後にそのまま小旅行へ出かけました(#^^#)
石川県民割「県民向け県内旅行応援事業」を利用してお得にお泊りです。
 
 
泊まらせていただいた旅館は「能州いろは」を
 
 
猫足のバスタブが付いている
 
 
ちょっとグレードのいいお部屋にしました(^_-)-☆
夜に入ると少し寒かったですけどね(; ・`д・´)
 
 
ごはんも海鮮焼きがついて豪華♪
ホタテに
サザエ
カニに
のどぐろ♪
 
ただ、子供が3人いるとやはりゆっくりとご飯は食べれませんでしたねー(;^_^A
しかも掘りごたつ式の部屋だったので1歳の息子が落ちちゃって大変(-_-;)
 
 
翌日は、
 
 
のとじま水族館に行ってきましたよ♪
 
 
次男のツバサはドクターフィッシュ的なやつが気に入ったようで
何回もならんでやってました(*^▽^*)
 
 
かわいいふくよかなゴマちゃんを堪能して
 
 
イルカショーを(おやつを?)堪能して
 
 
楽しい休日を過ごせました☆
このままずっとコロナが大きくならなければ本当にいいと思います。
秋だから・ワクチン接種者が増えたから今が落ち着いているのかわかりませんが。
このレベルで年末年始も送りたいですね。