石川県加賀市 当店で販売した食器洗い洗濯機の点検は無料です♪ | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

昨年に当社で販売した食器洗い洗濯乾燥機
 
 
パナソニックのNP-TA2
使っていて、洗濯から一向に進まないということで点検のご依頼をいただきました。
実際に試験動作してみたら一通り動き。

 
過去のエラー履歴をサービスモードに入って確認すると。

ドライキープが点滅 送風が点灯 スピーディが点滅 3が点滅
 
で漏水異常のエラーが出ていました。
ちなみに洗濯が次に進まない状態は
今回のエラーとは少し違い、排水の水位スイッチの汚れなどが関係します。
 
ただ、この二つの内容の共通点は
洗剤の入れすぎが関係します。
どちらも今回はどうも洗剤を使いすぎたことが原因かな?という感じでした。
 
サービスモードの機器チェックを行ったがエラーが出なかったので。
 
とりあえずは、もう少し使用して様子見になりました。
当然当社で販売したものですので、点検費は無料となります。
 
たとえ少し高くても何かあったときに費用も掛からず見に来てもらえる。
それが町の電気屋の安心感だと思います。
 
安いことは素敵なことですが、安いだけでは商売は安いだけではダメだと思います。
当店のお客様はそういう安心価格も納得していただける方が対象です。
 
ただ安さだけを求めるならネットで購入が一番安いんじゃないですかね?
ネットの購入は良くも悪くもすべてが自己責任。
 
自身に合うお店でいいと思いますよ♪
 
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:30

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。