日曜日のエアコン取替、真夏の屋根置きエアコン取替はかなりキツイのです。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

当店は一応日曜日が定休日となっております。
が、お客様の予定に合わせてスタッフの予定も合えば日曜日や祝日も工事をしております。
 
今日は自分の家の洗面化粧台を取替えてのんびりしてようかな〜と思っていましたが、、、
 
昨日の夜に副社長より、なんとかエアコン見に行ってもらえん?との事で、日曜日も頑張る事となりました(^◇^;)
 
今日から8月に入ってお盆までが一つのピークとなりますので、もう一踏ん張りですね(´・ω・`;)
 
さて、点検に伺うと。
 
 
三菱のMSZ-J288がついており、昨日から急に冷えなくなったということでした。
2008年製なので13年経過しています。
エラーなどは出ておらず、室外機も動き続けていることから
ガス漏れまたはコンプレッサーの不良が考えられます。
 
10畳用のエアコンですので経過年数を加味して即刻取替作業に変更です。
 
image
 
在庫にあるエアコンをお客様に提示してすぐに取りに戻り。
シャープのプラズマクラスターが付いているAY-L28Nを準備して
エアコン取替の作業スタートです。
 
 
2階のお部屋のエアコンだったので、外の機械が屋根の上に置いてあります。
大変なのは日差し100%の方向で、あっちっち(;^_^A
 
 
汗だくだくになりながら。
 
 
エアコンの取替無事に完了です。
架台・ダクトは再利用です。
 
お昼からもう一軒点検したら、休日に入ります♪
 
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:30

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。