今日はエコキュートが故障したお得意様宅に石油給湯器の貸出し作業 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

昨日のエアコン工事が終わってから。
急遽入った仕事でエコキュートからお湯が出ないとのことで点検に行きました。
 
 
三菱のエコキュートで確認をすると
「残湯なし」になっており、
 
 
沸き増し動作してお湯の温度を調べるとめちゃくちゃぬるいお湯が作られていました。
流石にこの後もまだ一見見に行くところがあったので、
今日はそれ以上の対応はできず。
 
 
今日は日曜日ですが、石油ボイラーを貸出作業します。
お店にもエコキュートの在庫はあったのですが。。。
今回は大きさによって絶対に入替できなかったので、
入るメーカーのエコキュートを注文しなければなりません(;^_^A
 
今エコキュートは品薄状態が各社続いているので。。。
いつ頃にくるのか。。。
 
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:30

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。